« 2006年4月 | トップページ

2006年5月 8日 (月)

移転しました。

約1ヶ月ほどお世話になりました、このココログからライブドアブログに移転しました。今後とも笑顔満載カンパニーブログを宜しくお願いします。

移転先「笑顔満載カンパニーブログ」→→→http://blog.livedoor.jp/egaomansai2498

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006年5月 7日 (日)

最終日

今日、連休最終日は、あいにくの雨(*_*)とは言いつつ家でまったりゆっくりの1日Hちゃんから借りたDVDチャーリーとチョコレート工場を見ました。明日から仕事がんばるぞぉー(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日から平常営業です。

我が笑顔満載カンパニー「ダスキン東寺尾支店」もみなさんと同じようにゴールデンウィークの為長期に渡りお休みさせていただいていました。明日より通常営業にて皆様をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。夏が近づいています。エアコンをつける前にまずはクリーニングはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

語り

語り

今日は、S45C゜さんと食事をしながらまたもや語りあいました。彼とは、必ず音楽の話になります。サービスマスタースタッフは、辞めた人も含め、音楽人がなぜだか東寺尾支店には多いんですよー(^O^)連休も残すとこあと1日何して過ごそう?!感謝感激(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 6日 (土)

これから帰ります

これから横浜に向けて帰ります 今おばさん宅で休憩中です ここは『淀屋橋心理法センター』を経営しているんですが、かなり有名なセンターだそうです テレビに出演したり、本を出版してたり、日本中から患者さんがくるらしいです もし登校拒否や人間関係でお困りの方はどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 5日 (金)

うまーい!

うまーい!

今日は、いつものメンバー(HちゃんT君)で栃木県佐野のアウトレットへ・・・がしかし( ̄□ ̄;)!!思ったより早くすんでしまい次の目的の佐野と言えばラーメンということで森田屋総本店というお店へ・・・昼時だった為、行列していましたがせっかくきたので待ってたべました。うまかったです(^-^)写真ほどあっさりな感じではなかったでーす。帰りは、早かったので渋滞にまきこまれずすんなり帰ってこれました。 夜は、H家に行きピザをつまみながら亀田戦を見ました。 んー強い!!HちゃんT君お疲れ様でした。感謝感激(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大阪といえば

大阪といえば

大阪といえば

大阪といえば『たこ焼き』でしょう 千里にある和楽路屋(わらじや)はいつもいっぱいです めちゃ美味しいで〜 いただきますw(゜o゜)w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

飲み(^-^)

飲み(^-^)

今日も夜からお出かけ!元東寺尾支店で働いていたY君と飲みまたまたあれやこれやと語りあいました。彼とは、仕事上、協力しながらお互いの仕事にプラスになればいいなぁーと思いながら家路に向かう感謝感激(^^)vでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 4日 (木)

いい天気ですわ

いい天気ですわ

みなはん元気ですか〜? 大阪はめちゃめちゃいい天気ですわo(^-^)o 大阪弁が心地良く聞こえます 横浜の天気はいかが 大阪箕面にあるカルフールでショッピングしてます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

無事到着

無事大阪に到着しました おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ここで選手交代

ようやく養老サービスエリアに到着!吹田まであとちょっと。ここから少しだけ奥様にバトンタッチ、ちょっと寝ます 多分実家には二時半位につくかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢中

夢中

連休初日の今日は、STARCLUBというパンクバンドの新譜CDを買ってノリノリで聞いてました。このバンドは、中学の頃夢中で聞いて今でも聞いています。昔影響をうけたものは、やっぱり良いです!特に十代だったので・・・(^O^)夜からは、相棒T君と飲みに行きあれやこれやと語りあいました。感謝感激(^^)http://www.thestarclub.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

一回目の休憩

一回目の休憩

東名は只今順調に流れてます 日本平サービスエリアで休憩してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ出発

いよいよ出発

いよいよ大阪に向けて出発です ゆっくり行ってきま〜す 途中更新しますのでお楽しみに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一輪車乗ってます

一輪車乗ってます

ゴールデンウイーク初日は近所の公園で遊んでます!長女は一輪車で大はしゃぎp(^^)q実は私も乗れるんですよ(写真はないですけどネ)今日は本当にいい天気、リフレッシュできそうです みなさんのゴールデンウイークはいかが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった!

終わった!

またまた遅れてしまいましたが今日は、昨日言っていたソファーのクリーニングも無事に終え、連休に入りまーす\(^O^)/写真は、ソファーの汚水の一部です。どうですか?汚れてますよね以外と・・・・スタッフのみなさんお疲れ様でした。それと昼から今の時期お困りの方もいると思いますがゴキブリ害虫駆除と日常清掃の営業をしました。東寺尾支店で好評受付け中です。只今、キャンペーン実施中です。感謝感激(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

ダスキンの交換

今日は朝からダスキンモップの交換を久しぶりにやってきました。定期的なモップ交換業務をやらなくなって2ヶ月くらい経ちますが・・・今日は大雨の中大変でしたが、お客様の顔が直接見れて楽しかったです。一番うれしかったのが、お客様から「ダスキンさんはみんな愛想がいいね~」ってほめて頂きました。これはうれしい一言でした。日頃から交換業務にいっている担当者がちゃ~んとやっている証拠ですから・・・(^_^)v午後はサービスマスター事業のS主任と営業に行ってきます。現場大好きな笑顔満載カンパニーの支店長でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

やった~1ヶ月経ちました。

おかげさまでこのブログを始めてようやく1ヶ月がたちました。

4月1日、どこまで続くか?毎日毎日書き込む話題があるか?

すごーく心配してこのブログを開設しましたが、とりあえずこの1ヶ月1日も休むことなく書き込めたことに自分自身びっくりです。でもブログって1年後、過去に書いた記事を見たときに面白そうですよね。今まで日記なんか書いたこともないけど、これはいい事ですね~

なかなか腰が重く始めなかったブログですが、1ヶ月経った今是非みなさんにもお勧めします。また一緒に書き込んでくれるS主任にも感謝!今後もよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休前(^O^)(>_<)

今日は、連休前ということもあり忙しい1日でした。サービスマスターは、今日、明日とソファー37脚洗浄しまくり中です。P工業様ありがとうございます。事業所・飲食関係の皆様も1度はお試しいかがですか?以外に汚れてるものですよ随時受付け中です。感謝感激(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ