« はじめまして! | トップページ | おはようございます »

2006年4月 2日 (日)

毎月恒例のお参り…

今日は会社が休みなので笑顔満載家族(奥さん・娘2人)は横浜・本牧にある「本牧神社」にお参りに…。もう数年通い続けているこの神社、何故自宅(鶴見)から遠いのに来ているかは分からない???でも何故か落ち着くんだよね~ここの神社は。Photo

是非近くの方は行ってみて下さい。

周りは閑静な住宅街や公園もあり子供達も大満足!

最近疲れている方、たまには神社もいいですよ。

春はスタートの季節。明日からまた1年がんばります。みなさんもいいスタートが切れますように

|

« はじめまして! | トップページ | おはようございます »

コメント

笑顔満載様!
初めまして?感謝感激(仮名)です。
ブログ開設おめでとうございます。今後も楽しみにしてますので頑張って読者に笑顔をあたえてください。
本牧神社ぜひ行ってみますよ。デートで(笑)
私事ではありますが、本日大きな買い物をしてしまいました。

投稿: 感謝感激 | 2006年4月 2日 (日) 22時27分

初めましてSさん、やっと大きな買い物しましたね
これで彼女できるよ きっと…(笑顔)

投稿: 笑顔満載 | 2006年4月 3日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79862/1255148

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月恒例のお参り…:

« はじめまして! | トップページ | おはようございます »